【鹿児島市】明日2021年11月1日(月)より☆ フレスポ与次郎に『炊きたてご飯食堂こめやさかなや』がオープンするようです!

フレスポジャングルパーク与次郎1階に、『炊きたてご飯食堂 こめやさかなや』が明日2021年11月1日(月)よりオープンするようです!

こめやさかな

こちらの店舗はレストラン&カフェエリア側のスイートスイーツの向かい側にあります。

もともと『寿司まどか』として営業していましたが、10月10日(日)を以て閉店し、『炊きたてご飯食堂 こめやさかなや』としてリニューアルオープンする形となっているそうです。

こめやさかな

『炊きたてご飯食堂 こめやさかなや』は釜炊きごはんと、お魚が自慢の定食屋、兼居酒屋さんです。

こめやさかな

メニューはこちらです。

こめやさかな

お昼は定食屋、夜は居酒屋として新鮮なお魚料理が味わえるようです☆

焼き魚やお刺身、貝汁など、食欲をそそるメニューがたくさんありそうです!!

お魚だけではなく、唐揚げやエビフライなどの揚げ物なども充実しています。

まだオープン前ですが店内はこんな様子でした。

こめやさかな

和モダンな雰囲気で落ち着いた上品な印象ですね♪

オープンしたらぜひ行ってみたいと思います(*^^*)

【11月1日オープン】炊きたてご飯食堂 こめやさかなや|イベント&ニュース|フレスポジャングルパーク

【炊きたてごはん食堂 こめやさかなや】11月1日(月)グランドオープン!|康正産業株式会社

フレスポ

 

フレスポジャングルパーク はこちら↓

2021/10/31 22:35 2021/10/31 23:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集