【鹿児島市】アクロスプラザ与次郎内にあった『手芸のまきの 与次郎店』が10月10日(日)を以て閉店したそうです。

アクロスプラザ与次郎の1階にあった『手芸のまきの 与次郎店』が閉店していました。

閉店したのは2021年10月10日(日)だそうです。

まきの

現在店舗は空っぽで何もない状態になっています。

新しく違うお店が入る可能性が高いですが、詳しいことはまだ分かっていません。

『手芸のまきの』の最寄りの店舗としては、天文館店と谷山店があるそうです。

またインターネットからのネット注文も可能なようです。

まきの

手芸のまきの』は生地、手芸、毛糸、ノーション、和洋裁用具、その他生活雑貨等の店頭販売、通信販売、卸売、ホビー教室運営などを行う手芸店です。

​まもなく創業92年を迎える老舗で、「手づくりの楽しさ」の提案を通し、南九州№1の手芸店として地域社会に貢献してきたお店です。

マイクラ

こちらの店舗を利用させていただいたことがありますが、店員さんがとても親切で品揃えもすごく良い印象でした。

閉店となると寂しく思います。

また新しいお店などの情報が入ったらアップしていきます!

手芸のまきの 公式Instagram

公式 アクロスプラザ与次郎

アクロスプラザ与次郎

アクロスプラザ与次郎 はこちら↓

2021/12/02 23:55 2021/12/03 09:16
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集