【鹿児島市】2021年のクリスマスケーキ☆ 『スイートスイーツ(Sweet Sweets)』のクラシックショコラが濃厚で美味しすぎました!!

クリスマスも終わり、2021年も残り僅かとなってきましたね。

我が家は今年のクリスマスケーキをフレスポジャングルパーク与次郎1階にある『スイートスイーツ(Sweet Sweets)』さんで購入しました☆

sweet sweets

2021年のクリスマスケーキはこちらでした♪

sweet sweets

ショートケーキの『01 フレーズキャンディ』、チョコレートケーキの『02 クラシックショコラ』、ピスタチオとパイ生地の『03 ピスタチオフレーズ』、モンブランの『04 ショコラマロン』の4種類です♪

sweet sweets

01と02のケーキは個数制限はありませんが、03と04は個数制限があり、事前予約でのみ販売されていました。

事前に店舗で予約し、会計まで済ませて受け取り予約時間を決めておきます♪

sweet sweets

当日の店内は大変にぎわっていましたが、予約していたのでほとんど待ち時間もなくスムーズに済ませられました(*^^*)

sweet sweets

予約分だけではなく、当日分のケーキもたくさん並んでいました!

01、02のホールケーキと、スイートスイーツの人気のカットケーキの詰め合わせなどもありました☆

購入したケーキは02のクラシックショコラの5号サイズ¥3,456(税込)です。

sweet sweets

サンタさんと雪だるまのパッケージがポップで可愛いです☆

中身はこちらです♪

sweet sweets

可愛い~(*^^*)

下のスポンジは軽い食感のシフォン生地としっとりと濃厚なショコラ生地の2層になっていてたっぷりクリームと共にいただくと、とっっても美味しいです!!

ボリュームはありつつ重すぎないので、家族皆大満足のケーキでした☆

また来年も楽しみにしてます.+゜

sweet sweets

 

スイートスイーツ(Sweet Sweets) はこちら↓

2021/12/26 23:55 2021/12/27 00:23
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集