【鹿児島市】歌手のAIさんが絶賛する!!とり福の焼鳥を買ってみました☆

鹿児島出身の歌手、AIさん御用達!!

お持ち帰り専門の焼鳥屋『とり福』に行ってきました☆

とり福

店内にはAIさんの写真やサインがずらり☆

音楽もAIさんが流れています♪

ご夫婦でされているそうですが、とても話しやすく気さくでフランクな方々でした♪

メニューは日によって若干の変更があるそうなので、お目当てのものがあるときは電話で確認しても良いかもしれません。

予約せずにいきましたが、待ち時間は5~10分くらいで大変手際がいいです!!

とり福焼鳥

気になるお味は‥めちゃめちゃ美味しい!!(笑)

定番のももやつくねはもちろんのこと、骨付きウインナーやしその豚バラ巻き、タンなど種類も豊富で本当にジューシーな焼き鳥でした☆

行きつけにしたいと思います!!

とり福 食べログ

とり福はこちら↓

(jyon house)

2020/01/13 07:45 2020/01/13 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集