【鹿児島市】スターバックス鹿児島与次郎店に『鹿児島ちゃいっぺ黒蜜クリームフラペチーノ』を飲みに行って来ました☆

2021年6月8日(火)にオープンしたスターバックス鹿児島与次郎店にて、今話題の『47 JIMOTO フラペチーノ®』を飲んできました!

スタバ与次郎

相変わらずドライブスルーは激混みだったので今回も店内を利用にしました♪

スタバ与次郎

入り口に置いてある看板が変わっていました☆

47 JIMOTO フラペチーノ®の紹介でした!

鹿児島のバリスタが考えたフラペチーノは『鹿児島ちゃいっぺ黒蜜クリームフラペチーノ®』です(*^^*)

スタバ与次郎

前回より人が多かったですが、なんとか座れました。

やはり皆さんこの地元のフラペチーノを飲みに来られているのかもしれませんね。

メニューはこちらです。

スタバ与次郎

期間限定メニューはこちらです。

スタバ与次郎

『#46 KAGOSHIMA Frappuccino®』の他にも、ピンクフローズンレモネード&パッションティーや、ゆずシトラス&ティー、ほうじ茶&クラシックティーラテなどの期間限定メニューがあり、人気のストロベリーフラペチーノもありました☆

頼んだのはやっぱり『鹿児島ちゃいっぺ黒蜜クリームフラペチーノ®』です(*^^*)

一つはエキストラホイップです♪

スタバ与次郎

黒蜜の風味がとても強く、和テイストな中にチョコチップの食感が楽しい今までにないフラペチーノでした☆

こちらの商品は、鹿児島県のシンボルである桜島をアイデアにフラペチーノ®で表現したものだそうです。

「ちゃいっぺ」とは、 慌てず急がずお茶を一杯飲んで行ってくださいという昔から伝わる相手の事を気づかう鹿児島の方言だとのこと!

まだ飲まれてない方はぜひ一度お試しください(’-’*)♪

鹿児島与次郎店|スターバックス

スターバックス鹿児島与次郎店 はこちら↓

2021/07/10 11:25 2021/07/11 22:48
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集