【鹿児島市】鹿児島県産大隅うなぎ専門店 創業80年の『うなぎの末よし』で最高のうな丼に出会いました!!

先日、天文館の老舗うなぎ店『うなぎの末よし』に行って来ました!!

こちらのお店は創業80年で鹿児島では誰もが知る人気店です☆

今回初めて利用させていただきました(*^^*)

末よし

お店の看板にはお馴染みのキャラクターがいます♪

末よし

お昼時ということもあり7組待ちの人気ぶりでしたが、30分ほどで案内していただけました!

席は2階のお座敷席です。

末よし

席に着くと日本茶の他に、子供用の取り皿とお冷やも持ってきてくださいました!!

末よし

メニューはこちらです。

末よし

使われるうなぎは大隅半島産で、志布志湾で採捕されたシラスウナギを、何層にも重なるシラス台地で濾過された地下水によって育てたものだそうです。

テイクアウトメニューもあります。

末よし

今回注文したのはまず、子ども用にうな丼の小¥990です。

末よし

そして私はうな丼の梅¥1450にしました。

下の子とシェアできるよう+¥120でご飯大盛にしてます☆

末よし

そして旦那さんはうな丼の竹¥2120です!!

こちらもご飯大盛です。

末よし

タレの量もお好みで調整できるそうです。

お味ですが、身がしっかりとしていて素材本来の旨味を最大限に生かした大変上品なうなぎでした(*^^*)

このお味とクオリティでこのお値段は安すぎるくらい!!

めちゃくちゃ美味しくて、普段少食な息子もうな丼小を完食していました!!

何で早く行かなかったんだろ(。>д<)

テイクアウトも利用させていただこうと思います!

こちらの店舗でもぐりぶークーポンが使えるのでぜひお早めに利用されてみてくださいね☆

利用店舗検索|ぐりぶークーポン

末よし

うなぎの末よし はこちら↓

2022/01/04 23:59 2022/01/04 23:59
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集