【鹿児島市】ネット予約でわずか5分♪ 2021年12月24日(金)に『ケンタッキーフライドチキン鹿児島ベイサイド店』を利用しました♪

メリークリスマス☆今日はクリスマスですね(*^^*)

昨日の2021年12月24日(金)はどんな1日を過ごされたでしょうか♪

我が家では、定番のケンタッキーを家族で食べながらクリスマスパーティーをしました。

今回利用したのは、事前にケンタッキーのネット予約を使って会計まで済ませ、店舗で受け取るサービスです☆

受け取った店舗は『ケンタッキー フライドチキン 鹿児島ベイサイド店』です。

kfc

こちらの店舗は今年5月にオープンしたばかりなので、清潔感があり外観もスタイリッシュな印象です。

受け取りだけですが、ドライブスルーで行けるのかやってみました。

kfc

クリスマスのケンタッキーといえば人がとっても多くて大行列ができているイメージですが、15時頃に受け取りにしたためか全く混むこともなく、すごくスムーズでした!

2021年のクリスマスシーズン限定メニューはこちらです。

kfc

尚、12月24日、25日、26日はケンタランチメニューの実施が休止となっているようです!

注文するときと同様マイク越しにネット予約の件を伝えるとすぐに次の窓口へ案内していただきました♪

窓口で予約の確認をしてもらい、商品を受け取って終了です。

わずか5分ほどでケンタッキーが買えちゃいました!!

2021年のクリスマスのネット予約は12月17日(金)までの受付でしたが、ぜひ来年の参考にされてみてくださいね(*^^*)

ケンタッキーフライドチキン-クリスマス予約方法

kfc

 

ケンタッキーフライドチキン鹿児島ベイサイド店 はこちら↓

2021/12/25 09:45 2021/12/25 12:06
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集