【鹿児島市】南国の雰囲気漂う広々空間☆ 6/8(火)にオープンしたばかりのスターバックス鹿児島与次郎店に行って来ました!!

2021年6月8日(火)にオープンしたばかりのスターバックス鹿児島与次郎店に行って来ました☆

行ったのは13日(日)の夕方頃でしたが、入るまでに車の長い列が出来ていました!!

スタバ与次郎

ガードマンの方がいらっしゃったので、混雑状況を伺うと長い列はドライブスルーの方で店内はわりと空きはあるとのことでした。

なので今回は店内を利用することに(’-’*)♪

スタバ与次郎

入り口までに通路があり、中の様子を見ることができました。

南国っぽい雰囲気があり、スタイリッシュで清潔感があります☆

スタバ与次郎

お店の入り口はこんなかんじでした。

シンプルで広々していますね(*^^*)

スタバ与次郎

入ってすぐこちらの看板がありました。

『ゆくさおさいじゃした』と書いてあり、県外出身の私には理解できなかったので鹿児島出身の旦那さんに聞くと『ようこそおいでくださいました』的な意味だと教えてくれました(笑)

スタバ与次郎

店内の様子がこちらです。

スタバ与次郎

すごく広々しています!!

外の行列を見て大混雑を予想していましたが店内はそこまで混雑している様子もなく席もたくさん空いていました。

レジはこんなかんじです。

スタバ与次郎

こちらもすごく広々していてソーシャルディスタンスがしっかり保てそうでした。

レジの店員さんは恐らくオープニングの新人バイトさんというかんじでまだ慣れない様子でしたが一生懸命対応してくださいました(*^^*)

オーダーしたドリンクはこちら。

スタバ与次郎

鹿児島市内のスターバックスは全店舗行ったことがありますが、どことも違う雰囲気で居心地が良かったです☆

鹿児島与次郎店|スターバックス

スターバックス鹿児島与次郎店 はこちら↓

2021/06/17 23:45 2021/06/18 10:50
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集