【鹿児島市】フレスポジャングルパーク与次郎の高級モダンスタイルインテリアショップ『井上家具』が2021年12月末に閉店するようです。

2020年1月12日にフレスポジャングルパーク与次郎の1階にオープンした、高級モダンスタイルインテリアショップの『井上家具』がまもなく閉店するようです。

井上家具

現在お店では閉店セールが行われています。

展示品に限り、税込表示価格より10~30%オフを行っているとのことです!

井上家具

公式Instagramによりますと、2021年12月末で営業を終了するそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上家具(@inoue_kagu)がシェアした投稿

現在の営業時間は、10時45分から18時までとなっています。

また、祝日を除く水曜日は定休日だそうです。

井上家具

18時半頃にお店の前を通ったところ既にこの日の営業は終了していたため店の中の様子は確認できませんでした。

井上家具

『井上家具』は、「品質と価値」「洗練されたデザイン」「厳選された素材」を中心にセレクションした商品をラインナップした、高級モダンスタイルインテリアショップです。

イタリアの家具を中心に世界中の高級家具を取り扱っているそうです。

閉店前にぜひお店の中にも立ち寄ってみたいと思います。

フレスポジャングルパーク与次郎 ショップニュース『サンインテリア井上家具』

 

フレスポジャングルパーク与次郎はこちら↓

2021/11/07 06:34 2021/11/07 22:36
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集