【鹿児島市】10年の歴史に幕… フレスポジャングルパーク与次郎2階の中古おもちゃのお店『おもちゃのくに』が閉店していました。

フレスポジャングルパーク与次郎の2階にあった中古おもちゃのリサイクルショップ『おもちゃのくに』が閉店していました。

おもちゃのくに

フレスポジャングルパーク与次郎にはよく行っていたのですが、閉店に気がつくのが遅くなってしまいました。

おもちゃのくに

こちらの貼り紙によりますと2021年9月26日(日)に閉店したようです。

10年間のご愛顧と記載されていたので10年も歴史があるお店だったのだと驚きでした。

おもちゃのくに

場所はレディースファッションのお店『Honeys(ハニーズ)』と乳幼児用品専門店の『西松屋』付近の向かい側にありました。

2階の外に面した広い通路にたくさんのおもちゃが並んでいて、おもちゃで遊ぶ子供たちの姿をよく見かけました。

我が子もいつもお店の前を通る時に立ち止まっておもちゃに夢中になっていたので、閉店して寂しがると思います。

在庫の商品は今後、ネットやフリーマーケットにて販売予定だということです。

貼り紙に連絡先の電話番号が記載されていたので、もし気になるおもちゃがあった方はお問い合わせされてみてもいいかもしれません。

フレスポジャングルパーク与次郎

frespo

 

フレスポジャングルパーク与次郎はこちら↓

2021/11/09 06:34 2021/11/09 06:34
jyon house
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集