【鹿児島市】バッティングセンターサングリーン横!本格生パスタのお店『創作パスタと石窯ピッツァ Bottega』に行ってきました♪

与次郎にある『創作パスタと石窯ピッツァ Bottega』に行ってきました♪

バッティングセンター「サングリーン」の横にあるお店です♪

お店の看板の写真を撮り忘れてしまいましたが、少し待ち時間があり、店内の待合室にて待たせていただきました。

待合室は階段を下りてすぐの場所にあります。

Bottega

とっても広いです!!

空気清浄機も完備され、待ち時間もストレスなく過ごせます☆

メニューが置いてあったの先に決めておけるのも嬉しいです♪

パスタのメニューがこちらです。

Bottega

ドリアもあります♪

パスタにサラダやドリンク、デザートを追加することもできるようです。

Bottega

ピザのメニューがこちらです。

本格的なピザがたくさんありますね(*^^*)

Bottega

10分ほど待ち、席に案内していただきました(*^^*)

店内の様子はこちら。

Bottega

奥は横並びの2人席が2つと、中央に4人席が2つありました。

対面の2人席もあります。

Bottega

階段を登ったところにも席があるようです。

こちらの階段の下が先程の待合室となっています。

Bottega

今回はパスタにサラダのセットにしました♪

こちらのサラダ、ものすごい大盛りで2人で分け合ってちょうど良いくらいでした(*^^*)

紋甲イカとブロッコリー トマトのペペロンチーノ(大盛り+¥150)¥930がこちらです。

Bottega

彩りがとても華やかで、暑い夏にもさっぱりと食べられる美味しいパスタでした(*^^*)

お次はこちら。

Bottega

高菜と黒豚パンチェッタ とろ~り温泉卵のパスタ(生パスタに変更¥100)¥890です。

和風パスタと温泉卵がベストマッチしてもちもちの生パスタと絡み合いとっても美味しかったです!!

鷹の爪が入っていましたがそこまで辛くなく、子供も美味しいと食べていました☆

あとはサーモンと明太子クリームリゾット¥920です。

Bottega

ものすごく!チーズです!笑

チーズの風味が強く本格的で、大人な味でした。

 

子供椅子などはありませんでしたが、すごく清潔感があり子連れでも居心地の良いお店でした(*^^*)

またぜひお邪魔したいと思います!

次は石窯ピザを食べてみたいです♪

 

創作パスタと石窯ピッツァ Bottega はこちら↓

2021/07/24 06:34 2021/07/24 06:34
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集