【鹿児島市】鹿児島初!ドライブスルー併設のスターバックスコーヒーが与次郎にオープンしました!

ドライブスルーが併設された『スターバックスコーヒー鹿児島与次郎店』が2021年6月8日(火)にオープンしました!

スタバ与次郎

この写真はまだオープン前の様子です。

駐車場も沢山ありそうでした♪

場所はNITORI鹿児島与次郎店の隣です。

スタバ与次郎

こちらの店舗にはドライブスルーが併設されており、鹿児島では初となっています。

少し前にはスタッフ募集の記載もありましたが現在は不明です。

スタバ与次郎

オープン前日の6月7日(月)に車で通った時はガードマンの姿が見えました。

スタバ与次郎

『スターバックスコーヒー鹿児島与次郎店』は店内の席数は52席あり、パーテーションで区切ったり、消毒液の設置など、新型コロナウイルスへの対策も徹底されているとのことです。

ドライブスルーではより接触機会が少なくなり、Withコロナ時代でも利用しやすいのも心強いですね。

鹿児島市には他に、アミュプラザ鹿児島と天文館に2店舗づつ、イオンモール鹿児島、仙巌園、鹿児島オプシアミスミと全部で7店舗あり、与次郎店は8店舗目となっています。

近くに行った際はぜひ利用してみようと思います☆

 

スターバックスコーヒー鹿児島与次郎店 はこちら↓

2021/06/08 23:15 2021/06/09 07:52
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集