【鹿児島市】2021年12月1日(水)より!イオンモール鹿児島に『介護・看護 求人支援センター鹿児島』がオープンしていました! 

イオンモール鹿児島3階に『介護・看護 求人支援センター鹿児島』がオープンしていました!

イオンモール鹿児島の公式ホームページによりますと、オープン日は2022年12月1日(水)だそうです。

求人センター

場所は、『スポーツオーソリティ』や『スリーピー』などがある方の専門店街側エレベーターの目の前で、『東開町眼科』の通路を挟んだ向かい側となっています。

求人センター

店内は通路に面した開放的な作りとなっていて中央に受付カウンターがありました。

この日は夕方だったためか受付の方は終了しているようでしたが、介護・看護に関連する求人がたくさん紹介されていました☆

求人センター

お店の前には更に求人情報が紹介されていて、お店の開店を祝う胡蝶蘭もいくつか飾られていました。

求人センター

『介護・看護 求人支援センター鹿児島』では、求人紹介から、見学・面接・雇用条件の調整など、理想の職場に就けるまで全てのサポートを行っているそうです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

イオンモール鹿児島公式ホームページ::2021年12月1日(水) 介護・看護 求人支援センター鹿児島 オープン

 

イオンモール鹿児島 はこちら↓

2021/12/19 23:55 2021/12/20 00:28
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集