【鹿児島市】男性専用! 『メンズ脱毛サロン MOW9(モウナイン) 鹿児島中央店』が2021年11月1日(月)にオープンしていたようです!

メンズ脱毛サロン MOW9(モウナイン) 鹿児島中央店』が2021年11月1日(月)にオープンしていたようです。

mow9

『メンズ脱毛サロン MOW9』は男性専門の脱毛サロンとなっています。

近年では脱毛をはじめ美容に関心を持つ男性が増えており、これからの時代は更に脱毛が社会的マナーになりつつあるそうです。

しかし女性の通う脱毛サロンにはなかなか行きにくいというところが本音ではないでしょうか。

そこで、男性専用のサロンにすることにより、安心して長期的、及び単発的に男性が脱毛を利用しやすいサロンを実現することができるようです♪

mow9

オープンは11月1日(月)でしたが、10月30日(土)と31日(日)にはプレオープンが行われていたようです。

見にくくて申し訳ないですが、お店の入口付近に料金表などの詳細が記載されていました。

mow9

支払い方法は都度払いと月1回払いのサブスクの2通りがあるそうです。

脱毛する部位により、Sパーツ、Lパーツ、VIOパーツの3つに分かれています。

駐車場がないため近くのパーキングを利用しなければいけませんが目の前を市電が通っているため若い方でも通いやすそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみてください☆

mow9

 

メンズ脱毛サロン MOW9 鹿児島中央店 はこちら↓

2021/11/10 06:34 2021/11/10 06:34
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集