【鹿児島市】下荒田にある『Andante Hana Cafe』へランチに行って来ました☆

下荒田にある『Andante Hana Cafe』さんへランチに行って来ました☆

Andante Hana Cafe

お店は住宅街の一角にあります♪

この日のランチメニューです!

Andante Hana Cafeメニュー

店内はこちら。

Andante Hana Cafe

平日でしたが満席で大人気でした!!

日程が決まっている場合は電話予約をして行かれた方がいいかもしれません。

お席はこちらでした♪

Andante Hana Cafe

予約をしていたので広めのお席に案内していただけました(*^^*)

子供椅子などはありませんが、赤ちゃんと座ってもゆとりのある椅子でした。

ランチにはHana Cafe ランチ(¥1,100)をチョイス☆

ランチプレート

彩りが鮮やかで、野菜がとても豊富です(*^^*)

素材の味が活かされていてすごくおいしかったです♪

デザートのバナナシフォン(+¥220)も頼んじゃいました!

ケーキ

ふわふわなのにしっとりで、めちゃめちゃ美味しかったです\(^^)/

店内ではハンドメイド雑貨などの販売も行われていました☆

雑貨雑貨

見てるだけでも楽しいですね(*^^*)

お店の駐車場は以下の6台のようです!

駐車場

近くにパーキングもあり、市電の駅も近いので行きやすいのも魅力です(’-’*)♪

お近くの方はぜひ行かれてみてください☆

 

Andante Hana Cafe はこちら↓

2020/11/14 07:45 2020/11/14 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集