【鹿児島市】久しぶりに外でランチ♪西別府町にある『Blooming coffee』に行ってみました♪

何度が伺ったことがあったのですが、久しぶりに西別府町にあるおしゃれで人気の『Blooming coffee』に行ってきました♪

blooming coffee

久しぶりにいってみると雑貨が増えてました!!

お店の方に伺ったのですがご兄弟でお店をされているそうで、お兄様が雑貨をセレクトされるのだそうです♪

すごくおしゃれで可愛いものばかり(*^^*)

ハンドメイド作家さんの商品もあります!

blooming coffee3

食事は先払い制なのでカウンターで注文します☆

blooming coffee2

この日のメニューはこちら☆

blooming coffeeメニュー

ランチはこちらでした♪

blooming coffeeランチ

今回はプレートランチの海老カレーと、フローズンパスタをお願いしました(’-’*)♪

海老カレーがこちら☆

カレーランチ

彩りも華やかでちょっぴり辛めのスパイシーなカレーです♪

お値段が880円でした!

フローズンパスタがこちらです☆

フローズンパスタ

上のソースは本当にシャリシャリでまさに新感覚のパスタでした!!

お値段800円です♪

暑くて食欲のない日などにもおすすめです☆

食後のドリンクはカフェモカタピオカと、ミルクティータピオカです♪

タピオカ

ドリンク全てにタピオカが+50円が追加できちゃいます!

もちもちでめっちゃ美味しいです(*^^*)

店員さんもすごく気さくで話しやすくて、本当に大好きなお店です☆

また絶対行きたいです♪

Blooming coffee はこちら↓

2020/09/19 07:45 2020/09/19 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集