【鹿児島市】仙巌園近くの磯海岸沿いにあるおしゃれなヴィンテージカフェ☆Factoryに行って来ました♪

仙巌園から程近い磯海岸沿いにある『Factory』に行って来ました♪

FACTORY

見た目からすごくおしゃれでヴィンテージな雰囲気です☆

店内はこんなかんじ。

FACTORY店内1

めちゃめちゃすてき(゜Д゜*)!!

FACTORY店内2

外からの光が入ってきて明るく優雅な空間です☆

FACTORY店内3

一つ一つの照明にも拘りがあり、すごくきれいです♪

私たちが座った席はこちらでした。

FACTORY席

おっしゃれ~( ^^)ノ。.:*:・°☆

それにとっても広々しているので赤ちゃんを寝かせるにも楽々です!!

オムツ台などはありませんでしたが、キッズメニューがありお子さまにも優しいお店です☆

今回は和牛&黒豚 Factoryバーガーセットと、アボカドチーズバーガーセットをチョイスしました♪

こちらが和牛&黒豚 Factoryバーガーセット(¥1,430×tax)です↓

FACTORYバーガー

そしてこちらがアボカドチーズバーガーセット(¥1,430×tax)です↓

チーズバーガー

ボリューム満点で店内で焼き上げるバンズがしっとりふわさくでめちゃめちゃおいしかったです!!

ゆったりした空間なので時間を忘れてしまうくらい居心地が良いのも魅力でした☆

そしてなんといっても店内から見える絶景が素晴らしい!!

窓際の席からは磯海岸からの桜島が一望できるのです!!

地元の方はもちろん仙巌園に来られた観光客の方にもおすすめのお店です(*^^*)

人気のお店なので予約していった方が良いかもしれません♪

メニューも色々あるのでまた行ったときアップしていこうと思います☆

Factory ホットペッパーグルメ

Factory Cafe はこちら↓

(jyon house)

2020/03/27 07:45 2020/03/27 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集