【鹿児島市】原良にある種類豊富な本格石窯パン工房♪『Meritxell(メリチェル)』に行ってきました♪

原良にある人気のパン屋さん『石窯パン工房 Meritxell(メリチェル)』鹿児島中央店に行って来ました(*^^*)

メリチェル

とってもかわいらしい店構えで、種類が豊富な上、本格的な石窯パンが楽しめる大人気のお店です♪

店内はこちら↓

メリチェル店内2

パンも全部が本当に可愛くて美味しそうなんです☆

メリチェル店内2

たくさんあって迷ってしまいますね\(^q^)/

キッズスペースまでありました!!

キッズスペース

パン屋さんにキッズスペースが完備されているところは珍しいので、ママやパパにはとっても嬉しい心遣いです♪

イートインスペースはこんなかんじです。

イートイン

このくらいのお席が3,4席ほどありました☆

迷いに迷って梅カツサンドとブルーベリーのパイにしましたが本当に美味しく、パンもさすがのクオリティでしっとりふわさくでした(*^^*)

アンパンマンのパンとウィンナーサンドと苺のパイをお土産に買って帰りましたが、美味しい美味しいと言って完食してくれました(о´∀`о)ノ

次は何にしようかな♪

メリチェルパン

石窯パン工房 Meritxell (メリチェル) 鹿児島中央店 Facebook

Meritxell (メリチェル) 鹿児島中央店はこちら↓

(jyon house)

2020/02/25 07:45 2020/02/25 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集