【鹿児島市】11月26日(金)より☆ コーヒーとハーブティーのお店『Cafe Mnimi -むにみぃ-』がグランドオープンします!!

泉町に『Cafe Mnimi -むにみぃ-』が明日2021年11月26日(金)よりグランドオープンするようです♪

※写真はイメージです。

『Cafe Mnimi -むにみぃ-』はスペシャルコーヒーやラテ、ハーブティー、ハーブを使用した自家製お菓子などを取り扱うカフェとなっています。

11月18日(木)から25日(木)までの1週間、プレオープンも行われていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe Mnimi -むにみぃ-(@cafemnimi)がシェアした投稿

”Mnimi ”はギリシャ語で’記憶’という意味だそうで、ハーブの一種であるローズマリーの花言葉には”思い出””記憶”などがあり『Cafe Mnimi -むにみぃ-』で過ごす空間、ハーブティーとともに記憶に残る香りと時間を過ごしてもらいたいと思いが込められているそうですよ☆

近いうちにぜひ行ってみたいと思います(*^^*)

※写真はイメージです。

Cafe Mnimi -むにみぃ-はこちら↓

2021/11/25 23:55 2021/11/26 00:29
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集