【鹿児島市】Li-ka1920の2階に『jour et jours(ジュールエジュール)』が鹿児島初出店するそうです☆!

鹿児島中央駅前にある商業施設「Li-ka(ライカ)1920」の2階に『jour et jours(ジュールエジュール)鹿児島』がオープンするそうです!

オープン日は2021年9月9日(木)となっています。

jour et jours

鹿児島中央駅との連絡通路の入口の正面にこちらの看板がありました。

左奥の通路にお店が見えます!

jour et jours

中の様子ははっきり確認できないもののかなり準備が進んでいるようでした☆

jour et jours

こちらのお店の更に奥には、「くまざわ書店」がありました!

jour et jours

jour et jours は、好奇心旺盛な女性が笑顔で活き活きと家事を楽しめる、ベーシックな「もの」からスパイスの効いた「小粋なもの」まで取り扱うお店だそうです。

day&day’s の姉妹店として九州・広島で4店舗運営しており、今回鹿児島初出店となります!

女性が日々の生活をより楽しめるような食器から、キッチン雑貨、アロマや入浴剤、Tシャツやストールのウェアまで、使う度に「小さな笑顔」がうまれるようなアイテムを取り揃えているとのことです♪

オープンイベントとしてお買い上げ金額ごとにノベルティやクーポン券などのプレゼントもあるそうです☆

ぜひチェックしてみてください(*^^*)

【9/9 NEW OPEN】 jour et jours(ジュールエジュール) オープニング特典はコチラから!

ジュール エ ジュール 鹿児島 9.9 thu Grand OPEN!

Li-ka

 

Li-ka(ライカ)1920 はこちら↓

2021/09/05 06:34 2021/09/05 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集