【鹿児島市】天文館にぎわい通りにある時計屋さんの『精宝堂』が間もなく閉店するようです。

天文館にある『精宝堂』が閉店するようです。

『精宝堂』は天文館のにぎわい通りにあり、ラーメン屋さんの「こむらさき天文館店」とクレープ屋さんの「クレープ&レンタルスタジオ fun」の間にあるお店です。

向かい側には「まつき苑 京呉服の池田」があります。

精宝堂

主に時計の販売や修理、宝飾品やたばこの販売等を行っていて、かなり前からこちらで営業されているようです。

店内では閉店のため大感謝セールとして商品半額キャンペーンが行われていました。

精宝堂

店内ほぼ全ての商品が半額対象ということで、SEIKOやG-shockなど人気の時計が大変お買い得になっていました!!

精宝堂

以前こちらで電池交換をしていただいたことがあるのですが、正規店では何日もかかると言われていたのにこちらではその日のうちにすぐご対応いただけてとても助かりました。

ご対応してくださった店主さんもすごく感じが良かったのでまた行きたいと思っていたので閉店と聞いてとても残念に思います。

精宝堂

公式のホームページもないためいつ閉店するのかは不明です。

また新しい情報がわかり次第アップします!

精宝堂

 

精宝堂 はこちら↓

2021/11/24 23:55 2021/11/25 18:40
jyon house
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集