【鹿児島市】天文館のはいから通りにある『ストーンマーケット鹿児島天文館店』で閉店セールが行われていました!!

天文館のはいから通りにある『ストーンマーケット鹿児島天文館店』で閉店セールが行われていました!!

stone Market

こちらは『かごしま特産品市場 かご市(かごいち)』と『眼鏡市場 鹿児島天文館店』の間にあるお店です。

2021年12月29日(水)にお店の前を通ったところ店内では、50%オフなどのお得な閉店セールが行われていました。

また、閉店時期などについての記載はありませんでした。

stone Market

『ストーンマーケット』は世界中から集めた天然石と天然石を使ったシルバーアクセサリーの専門店です。

流行を取り入れたシーズン物のアクセサリーや、ペアアクセサリーも取り扱っています。

お店の入口付近には、閉店セールに伴いお得な詰め合わせセットも販売されていました。

stone Market

入って右側には人気の天然石の商品が多数並んでおり、奥には男性向けのシルバーアクセサリーがあります。

品薄になっている様子もまだあまりないため今のうちにぜひチェックしてみてください☆

閉店時期など詳細が分かったらまたアップしていきます!!

stone Market

ストーンマーケット鹿児島天文館店 はこちら↓

2021/12/29 23:55 2021/12/30 08:49
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集