【鹿児島市】『ディスカウントドラッグコスモス与次郎店』が2021年11月6日(土)にオープンするようです!

フレスポジャングルパーク与次郎や、アクロスプラザ与次郎の近くに、『ディスカウントドラッグコスモス与次郎店』がまもなくオープンするようです!

オープン予定日は2021年11月6日(土)となっているようです。

コスモス与次郎

外から見る限りでは、外装や駐車場などはほとんど完成しているように見えました。

コスモス与次郎

平面駐車場で広めなので大きめの車でも停めやすそうですね♪

コスモスの外壁は緑かピンクのイメージですが、こちらの店舗は茶色っぽいかんじで少し落ち着いた印象です。

まわりの景観を配慮しての配色なのかもしれませんね(*^^*)

お店の前にはスタッフ募集の看板もありました。

コスモス与次郎

「ディスカウントドラッグコスモス」は九州を中心としたドラッグストアのチェーン店で医療品のみならず、化粧品や日用品、食品などの品揃えが大変豊富でそのどれもが安いと大人気のお店です。

私も市内の既存のコスモスを週に1回は利用させていただいているので、店舗が増えてとても嬉しいです(*^^*)

ただ支払いが現金だけなので、ついたくさん買いたくなりますが、そこだけ注意が必要です☆笑

オープンが楽しみですね♪

コスモス与次郎

 

ディスカウントドラッグコスモス与次郎店 はこちら↓

2021/10/19 23:25 2021/10/19 23:25
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集