【鹿児島市】手軽で便利な電気屋さん♪ Li-Ka1920の4階にある『ヤマダ電機 テックランド鹿児島中央ライカ店』に行ってみました☆

鹿児島中央駅前にある商業施設「Li-Ka(ライカ)1920」の4階にある『ヤマダデンキ テックランド鹿児島中央ライカ店』に初めて行ってみました!

ヤマダ電機

2021年6月18日にオープンしたばかりなので店内はとっても清潔感があります☆

お店は通常のヤマダ電機よりはかなりコンパクトな印象でした。

逆を言えば広すぎて目当ての商品を探し回る手間が省けるのはメリットですね!

ヤマダ電機

店内の一部ですが、ケトルやドライヤー、アイロンなど比較的コンパクトな電化製品の種類は豊富に揃っているように見えました☆

ヤマダ電機

もちろん、エアコンや冷蔵庫、洗濯機といった大型家電も取り揃えられています!

ヤマダ電機

思ったより奥行きもあり、通路はベビーカーなどが問題なく通れるほど広めにとってあるので安心でした☆

ヤマダ電機

因みに5階以降の階にはイベントやコンサート等ができるライカ南国ホールや、歯科、眼科、フィットネスジム、美容室、メンズ脱毛、美容皮膚科などがあるようです!

まだまだ行ってないところがあるので少しずつまわっていきたいと思います(*^^*)

鹿児島ライカ Li-Ka1920

Li-ka

 

Li-Ka(ライカ)1920 はこちら↓

2021/09/09 06:34 2021/09/09 06:34
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集