【鹿児島市】大人気のプレミア焼酎『森伊蔵』と『極上森伊蔵』が天文館山形屋の抽選販売で定価で購入できるチャンスです!!

大人気のプレミア焼酎『森伊蔵』と『極上森伊蔵』が天文館山形屋で抽選販売されていました!!

森伊蔵

毎月1日から7日までの期間中、応募用紙へ記入し誰でも応募することができます。

『森伊蔵(1800ml)』は限定80本、『極上森伊蔵(720ml)』は30本となっています。

抽選の申し込み会場は天文館山形屋の2号館1階の中央玄関前にあります。

森伊蔵

入口から見て右手です。

森伊蔵

こちらの白い投票箱に必要事項を記入した応募用紙を入れるだけで応募できるので、とっても簡単です!

抽選結果は毎月11日の正午より公開抽選にて発表されるそうです。

その後、当選者にはハガキにて通知されます。

森伊蔵

プレミア焼酎の中で最も手に入れにくいのがこの森伊蔵といわれています。

製造する本数が極めて少ない上、入手する抽選に殺到するので最も価格が高くなっている焼酎だそうです。

定価は税込3,135円ですが、市場価格は定価の約10倍である30,000円前後にまでなるため、まさに幻の焼酎なのです。

山形屋は森伊蔵の正規販売店のため、このように毎月抽選販売を行うことができます。

興味のある方はぜひ、チャレンジしてみてください☆

山形屋グループ百貨店 鹿児島

山形屋

 

天文館 山形屋はこちら↓

2021/08/04 23:59 2021/08/05 00:09
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集