【鹿児島市】3COINSの目の前!アミュプラザ鹿児島本館1階の郵便局側の通路で通行止めになっているところがありました。

アミュプラザ鹿児島本館1階の郵便局側の通路で通行止めになっているところがありました。

「3COINS(スリーコインズ)」の目の前の通路で、7月25日(日)に閉店した『KP』と『zakka eQ』の場所が全て封鎖されていました。

「3COINS」は通常通り営業しています。

手前に見える着物の後ろの場所には、本来『MARY QUANT(マリークヮント)』がありましたが現在は改装のため一時休業となっているようです。

また、この通路の奥にある「きもの やまと」と「マニキュアハウス」、「アトリエはるか」は通常通り営業しているそうです。

こちらのお店には、インフォメーション、エスカレーター側から「ニールズヤード レメディーズ」、「ルーニィ」などのお店が並ぶ方の通路から行くことができます。

「NEW OPEN」と記載がありますが日程や新しいお店の内容はまだ不明なようです。

どんなお店が出来るのか今から待ち遠しいですね(*^^*)

アミュプラザ鹿児島

アミュプラザ鹿児島 はこちら↓

2021/08/03 06:34 2021/08/03 06:34
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集