【鹿児島市】よかど鹿児島別館ビル1階に『 鹿屋市漁協直営 みなと食堂2号店』がオープンしていました☆

よかど鹿児島別館ビル(泉町)1階に『みなと食堂2号店』がオープンしていました!

オープン日は2021年5月8日(土)だそうです。

みなと食堂

奥はテーブル席になっているようです。

手前には感染予防のためのパーティションで区切られたカウンター席があります。

みなと食堂

目の前で新鮮なお魚をさばくところが見られるなんてなんだか贅沢ですね(*^^*)

入り口には開店を祝う胡蝶蘭がずらりと並んでいました!

こちらのお店は鹿屋市漁業協同組合が経営する『みなと食堂』の2号店だそうです☆

みなと食堂

メニューはこのようなかんじになっています。

鹿屋市漁協直送の新鮮な海の幸を使った丼や定食のメニューが盛りだくさんです!!

みなと食堂

人気の「かのやカンパチ」を使ったかんぱち漬け丼は単品で600円、定食でも800円と大変リーズナブルで、ランチでも気兼ねなく通えそうですね♪

みなと食堂

昼は定食屋として、夜は居酒屋として営業されているようです☆

次回はぜひお店にお邪魔したいと思います(*^^*)

鹿屋市漁協直営 みなと食堂2号店|よかど鹿児島

よかど鹿児島

よかど鹿児島

よかど鹿児島別館ビル はこちら↓

2021/07/18 23:55 2021/07/18 23:55
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集