【鹿児島市】武岡の人気カフェ♪ ムッフカフェにランチに行って来ました☆

武岡にある『ムッフカフェ』にランチに行ってきました☆

ムッフカフェ

天文館にあったムッフカフェは2017年6月に武岡に移転オープンしたそうです♪

お店の雰囲気もかわいくて、一番奥にはお座敷席もあるので小さいお子様連れにも嬉しいですね!

ランチメニューはこちらです↓

ムッフメニュームッフメニュームッフメニュームッフメニュー

沢山あって迷ってしまいましたが今回は一番人気のベーグルサンドイッチのローストチキンとろけるチーズのセットをお願いしました☆

ベーグル

おしゃれ~☆

ベーグルもちもちで味もとっても美味しかったです(*^^*)

お友達の厚切りトーストのきのこのチーズトーストはこんな感じでした♪

トースト

こちらもめちゃめちゃ美味しそう\(^q^)/

セットにはドリンクも付いてました☆

+50円で頼めるカプチーノがこちら。

カプチーノ

かわいくてめちゃめちゃテンション上がります(’-’*)♪

飲むのがもったいないくらいですね!

+300円でお願いしたシフォンケーキのデザートはこちら。

ケーキ

ボリュームがすごい!笑

シフォンケーキが3切れもあって300円とは思えないクオリティです☆

ふわふわで美味しかったー\(^^)/

また絶対行きたいです♪

 

ムッフカフェ はこちら↓

2020/12/23 07:45 2020/12/23 09:56
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集