【鹿児島市】西陵にある隠れた名店『月光』のランチをいただいてきました!!

西陵5丁目にある『居酒屋月光』にランチに行ってみました☆

以前は居酒屋さんとしても営業されていましたが、今は平日のランチタイムのみの営業となっています♪

おいしくてリーズナブルでボリューム満点なので、サラリーマンの方に大人気とのことで、テレビでも紹介されていました!!

月光1

駐車場は店の目の前に3台と迎えのアパートのところに3台ありますが、いつもとっても混雑しています。

お店の入口はこんなかんじ。

月光看板

ランチメニューも載っていました!

月光2

詳しいランチメニューはこちら。

月光メニュー

どれも美味しそうで迷ってしまいますね。

最近ハーフ&ハーフというのを始められたそうです♪

今回は定番のからあげ定食にしてみました。

唐揚げ

 

お腹がすいていてサラダをうっかり食べてしまってました(笑)

からあげはさっくさくジューシーでめっちゃめちゃ美味しかったです(о´∀`о)☆

ご飯はおかわり自由な上食後のコーヒーまでついていて700円は本当に安い!!

店員さんもとても気さくで話しやすいので居心地も良かったです♪

カウンターがあるので一人でも入りやすいですし、奥には個室があるので家族でも利用できます!!

行きつけにしたいと思いました♪

 

居酒屋月光はこちら↓

(jyon house)

2020/01/21 07:45 2020/01/21 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集