【鹿児島市】お子様連れに大人気のおしゃれなお座敷席があるメゾンドエルへ行ってきました♪

天文館東千石町にあるメゾンドエルへランチに行ってきました♪

ランチタイムは11:30~14:30です。

メゾドエル1

入り口はこのようになっています。

お店はまっすぐ進んで突き当たりにあります。

メゾンドエル2

途中に簡単なメニューとお店の紹介が書いてある黒板がありました。

夜の営業は18:00~25:00なのでランチだけではなくディナーや飲み会も楽しめるようですね☆

メゾンドエルメニュー

お店の外観です。

手前にベビーベッドがあるのでそこでオムツ交換ができるみたいです。

メゾンドエル外観

手間はカウンターとテーブル席で、奥にお座敷席があります。

広いお座敷席は2か所です。

こちらは人気のお席なので予約されていくことをおすすめします。

メゾンドエル席1

4名くらいまでの小さいお座敷席はこちらです。

メゾンドエル席2

半個室になっているのでカップルや家族利用にも人気がありそうです♪

本日のパスタランチ(750円)を注文しました。

じゃことベーコンの和風パスタです☆

優しい味でとってもおいしかったです!!そして安い!!

和風パスタ

もう一つはデミオムライスランチ(900円)♪

濃厚なデミグラスソースとぷるぷるの卵が絶品でした。

こちらのオムライスは珍しくご飯が白米なので、しつこくなく食べやすいと思います☆

オムライス

子供用のミニうどん(320円)も頼んでみました。

うどんをカットするハサミが添えられていて小さなお子様にもとっても親切です☆

このお値段でリンゴジュースまで付いています!!

キッズうどん

店員さんもとっても気さくでいい方なのですごく居心地が良かったです☆

ホットペッパーからネット予約もできるみたいです。

以下サイトをぜひチェックしてみてください♪

メゾンドエルはこちら↓

(jyon house)

2019/12/19 07:45 2019/12/19 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集