【鹿児島市】イオンモール鹿児島にあるつけめん屋『御○屋』に行って来ました♪

緊急事態宣言が明け、久しぶりにイオンモール鹿児島1階のグルメストリートにある『博多綱場町そば茶屋 華元 & 博多つけ麺 御〇屋』でランチをしました。

こちらは初めての利用でしたが、華元側に座ると華元と御○屋どちらのメニューからも注文ができる仕組みでした!(御○屋側だとつけ麺メニューのみになるようです)

華元

つけ麺のメニューはこんなかんじです。

御○屋

今回はおすすめメニューの『御○屋特製つけ麺』を注文しました。

つけ麺

美味しそう(*^p^*)

辛さが選べたので2倍にしてみましたがなかなかパンチがありました!!

旦那さんは同じものの大盛をチョイス。

つけ麺大盛

こちらは3倍の辛さです!

ここのチャーシューはとってもさっぱりしているので女性にも人気がありそうです。

子供には華元の『お子さまセット』を頼みました!

お子さまランチ

おもちゃも付いていて息子は大喜びでした☆

大人も子供も満足できるので家族連れにおすすめのお店です♪

イオンモール鹿児島 はこちら↓

2020/05/23 07:45 2020/05/23 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集