【鹿児島市】創業30年『串焼きのかど屋』の宅配サービスを利用してみました☆

外出自粛の中、ずっと家のご飯も飽きたなぁと思っていた頃『串焼きのかど屋』のチラシが入っていたので注文してみました!!

持ち帰りだけではなく、宅配のサービスもあるので今の状況ではとっても助かりますね☆

入っていたチラシがこちら↓

かど屋

お願いした時間ぴったりに来てくださって、お菓子のおまけもつけてくださいました(*^^*)

今回は3000円のお任せパックにしてみました♪

かど屋焼き鳥

一つ一つとっっても上品で、脂っこすぎずとてもおいしかったです(。・ω・。)

私の一押しはナンコツの塩焼きと豚バラときもです☆

あとキャベツ1パック100円も頼んでみたら、新鮮キャベツのお陰で焼き鳥を更においしく楽しめました!!

また近いうちにお願いしようと思います♪

※宅配が可能な地域が決まっているので上記のチラシをご覧下さい。

かど屋|ホットペッパーグルメ

串焼きのかど屋↓

2020/04/28 07:45 2020/04/28 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集