【鹿児島市】桃太郎.jpの絶品焼き鳥☆テイクアウトでもめちゃうまです!!

焼き鳥 桃太郎.jp』のテイクアウトを利用してみました☆

桃太郎.jp

メニューはこんな感じです。

jpメニュー

テイクアウトではお得な串の盛り合わせもあるそうです♪

今回は単品で頼んだ串と、ベーコンポテサラ、ポテトを注文しました。

jp野球

めっっちゃめちゃおいしーー(≡^∇^≡)

一本一本確りボリュームがあり、濃厚で贅沢な絶品焼き鳥です!!

サイドのベーコンポテサラも、肉厚ベーコンとポテサラがベストマッチしていて本当におすすめです☆

またお願いします(*^^*)

◎焼き鳥桃太郎.jp|よかど鹿児島

桃太郎.jp はこちら↓

2020/06/22 07:45 2020/06/22 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集