【鹿児島市】天文館(金生町)にあるVictorの魅惑のオムライスを食べてきました!!

天文館の金生町にあるVictor Cafe diningに行ってきました。

TJカゴシマ12月号に掲載され、表紙にもなっている大注目のお店です♪

 

階段を上がり2階にお店があります。

※エレベーター等はありませんのでベビーカーや車イスをご利用の方はご注意ください。

ビクター看板

お店の中は喫煙席禁煙席に分かれていました。

こちらが喫煙席

ビクター喫煙席

こちらが禁煙席

ビクター禁煙席

壁などはないので完全に分煙というわけではないですが、女性客が圧倒的に多いので喫煙席でも喫煙される方は少ないように思います。

土日のランチタイムは混雑している場合があるため事前に予約していくことをおすすめします。

 

ランチメニューはこちらです。

ビクターメニュー

パスタlunchの詳細はほぼ毎週変わるそうなので、何度来ても飽きがこないですね。

今回はふわふわ卵のオムライスと、海老といんげんのトマトクリームソースを注文。

シェアできるよう+200円で大盛を利用しました。

 

ふわふわ卵のオムライス!!

本当にふわふわでとろける美味しさ☆

まさに魅惑のオムライスでした。

スープとサラダとドリンクのセットです。

海老といんげんのトマトクリームパスタ

こちらが海老といんげんのトマトクリームソースパスタ

海老がぷりぷりで濃厚なクリームとトマトの酸味が絶妙にマッチした絶品パスタです。

こちらにはサラダとバケットとドリンクがセットになっています。

 

+200円で自家製デザートもセットにできるそうなので頼んでみました。

ガトーショコラ

ガトーショコラです。

可愛いし、めちゃめちゃ美味しい!!

フルーツはその時々で変わるみたいですが、キウイとガトーショコラって合うんですね☆

アップルシナモンチーズケーキ

こちらはアップルシナモンチーズケーキ

見た目も華やかで大人な美味しさのケーキです☆

※ケーキのメニューもシーズンで変わるそうなので、上記のメニューがない場合もあります。

 

土日のランチタイムは常に満席で女子会やカップルなどで大変にぎわっていました。

子供椅子が用意されているので安全ベルトが不要になった頃のお子さまにもおすすめです。

※オムツ台はありません。

結婚式の二次会等の貸し切り利用もされているそうですよ♪

天文館に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください☆

 

Victor Cafe dining はこちら↓

(jyon house)

2019/12/01 07:45 2019/12/01 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集