【鹿児島市】ピンクの生地の絶品クレープ☆ 天文館にある『クレープ&レンタルスタジオ fun (ファン)』でクレープを買ってみました!!

天文館のにぎわい通りにあるクレープ専門店『クレープ&レンタルスタジオ fun (ファン)』でクレープを買ってみました☆

fun

元々は天文館公園前にありましたが、現在は天下一品天文館店などのある天文館通のにぎわい通り商店街に移転しています。

fun

新しいお店は2021年1月28日(木)にオープンしていたようです(*^^*)

fun

クレープのメニューがこちらです。

fun

ドリンクメニューがこちらです。

fun

夏限定のチョコミントクレープやチョコミントパフェもあるそうです♪

店内はこんなかんじでした!

fun

キラキラしていて女の子の部屋っぽい雰囲気です☆

正面のカウンターで注文をして、出来上がるまで店内の椅子に座って待つことができます!

もちろん店内で食べることもできますよ(*^^*)

fun

こちらが入口から見て左手にあるカウンター席で、席と席の間には確りとパーティションの区切りがあります。

fun

右側はテーブル席が2つありました。

テーブルの真ん中にもパーティションがあり、感染症対策も徹底されています。

今回はお持ち帰りでしたので、クレープは透明な袋に入れられ、更に持ち手のあるピンクのギンガチェックの袋に入った状態で受け取りました☆

持ち運びしやすく、衛生面も安心できますね(*^^*)

fun

注文したのはいちごチョコ480円です♪

開けてみるとクレープの生地がピンク色!!

かわいいー(*^^*)

fun

確りと甘味のある苺ともっちもちの生地、そしてふわふわクリームがさいっっこうに美味しいです\(^^)/

食べかけで申し訳ないのですが大きくてボリュームも満点なので誰かとシェアしてもちょうどいいサンズ感でした!!

fun

いやーこれははまりそうです!!笑

天文館に行く度に買いたくなる最高のクレープでした(*^^*)

次は何にしようかな♪

クレープ&レンタルスタジオ fun (ファン)|ホットペッパーグルメ

 

クレープ&レンタルスタジオ fun はこちら↓

2021/08/12 06:34 2021/08/12 10:53
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集