【鹿児島市】天文館にあった鉄板焼きのお店『産直鉄板ビーファーズ』が閉店していました。

天文館にある『産直鉄板ビーファーズ』が閉店していました。

ビーファーズ

「tutu anna鹿児島天文館通店」の隣、「鹿児島ラーメン 豚とろ天文館アーケード店」の向かい側にあった鉄板焼きのお店です。

ビーファーズ

張り紙によりますと、『産直鉄板ビーファーズ』、『美食肉飯ビーファーズ』、『Wagyu Maison GYU-ZEN』は、諸般の事情により、令和3年5月24日(月)を持って閉店するとの記載がありました。

系列の2店舗も同時に閉店するようです。

ビーファーズ

また『産直鉄板ビーファーズ』で利用可能であった「商店街応援袋お食事券」については閉店後の5月25日(火)から6月30日(水)までの期間中、現物を確認の上全額返金する対応をとられるそうです。

返金希望の方は、張り紙に記載してあった株式会社カミチクホールディングスへ問い合わせると手続きを行うことができます。

ビーファーズ

『産直鉄板ビーファーズ』は品評会歴代受賞者が育てる4等級以上の「薩摩牛」や「玄米黒牛」など、鹿児島の産直食材を使用した鉄板焼きのお店として人気を集めてきました。

 

産直鉄板ビーファーズ はこちら↓

2021/06/25 06:34 2021/06/25 06:34
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集