【鹿児島市】スイートスイーツで子供のバースデーケーキを注文しました☆いないいないばぁっ!のワンワンがリアルで可愛すぎる!!

フレスポジャングルパークにあるスイートスイーツで子供のバースデーケーキを注文しました☆

上の子の時も記事にさせていただきましたが、下の子にもスイートスイーツさんにお願いしました(*^^*)

sweetsweets

夏のシーズンなのでかき氷もされているみたいでした☆

ひんやりふわしゃりフレッシュフルーツの生かき氷が¥1,100だそうです♪

色合いもかわいくって美味しそうですねー(*^^*)

sweetsweets

午前中だったこともあり、ケーキの品揃えも良かったです☆

期間限定のメロンのケーキ『メロン記念日』が特に印象的でした!!

こちらは当日の予約のケーキです。

どれもオリジナリティがありとっても可愛かったです☆

大人気のNintendo Switchの形をしたケーキもありました(’-’*)♪

sweetsweets

我が家がお願いしたケーキはこちらです。

いないいないばあっ!が大好きなので、ワンワンの形にプラスでワンワンとうーたんのフォトプレートをつけていただきました!!

sweetsweets

当日家でお祝いしたときケーキを見せるとすごく喜んでくれていました(*^^*)

丸い部分はムースになっていて、チョコ、イチゴ、バニラの3種から選べて今回はバニラにしてみました!

ふわふわで見た目だけではなく味もとっても美味しかったです♪

またぜひお願いしたいと思います(’-’*)♪

 

フレスポジャングルパーク はこちら↓

2021/06/20 23:55 2021/06/21 07:07
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集