【鹿児島市】『山形屋のランドセルコレクション2022』でラン活!人気のブランドランドセルが集結しています!

天文館の山形屋では『山形屋のランドセルコレクション2022』が開催されています!

2022年入学の新小学1年生へ向けた新作ランドセルのイベントです。

場所は、2号館5階のランドセル売場です!

ランドセル

来年新1年生となる我が子のために、私も家族でラン活をしに行ってきました☆

ランドセル

ランドセルがずらり!本当に種類豊富です。

土日ということもあり、人も沢山いました。

ランドセル

男の子のランドセルはこんなかんじです。

機能性を重視したスタンダードなランドセルはもちろん、スポーツブランドのものや、アパレルブランドなど人気のブランドランドセルが多数取り揃えてありました。

ランドセル

女の子のランドセルはこちら。

ランドセル

女の子の方はやはり色とりどりで種類も男の子より更に多い印象でした。

こちらもブランドランドセルが豊富です。

ランドセル

お店の方に伺ったところ、多くのブランドランドセルは受注生産のものが多く、大体8月頃まで受付をして、随時作成していくそうです。

我が子のランドセルも無事にとっても素敵なものが見つかり、契約してきました☆

下見のつもりがすごくいいものがあり、即決してしまいました!(笑)

手元に届くのは3月頃だそうです♪

本人もすごく気に入っているので届くのが楽しみです(*^^*)

本当に種類が多いのでラン活をされている方はぜひ一度チェックしてみてください☆

2022 山形屋新作ランドセル|山形屋(鹿児島)

山形屋

 

山形屋(鹿児島)はこちら↓

2021/06/14 23:17 2021/06/15 00:23
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集