【鹿児島市】生協コープかごしまのオードブル!今年も頼んでみました☆

明けましておめでとうございます☆

2021年も我が家のお節料理は、生協コープかごしまの年越しオードブルでした!笑

色々な種類が入っていて味も上品でとても美味しいんです!!

オードブル

子供が大きくなってきたので今年は一番大きい(大)¥5,000を頼みました☆

ボリューム満点で、手軽にお節料理が楽しめるので本当に毎年助かっています!!

見た目もとっても華やかです(*^^*)

オードブル

予約制なので気になる方はぜひ来年予約されてみてくださいね♪

生協コープかごしま

2021/01/02 07:45 2021/01/02 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集