【鹿児島市】空は快晴!MATHERuBA Cafeに行ってきました♪

お天気が良かったので久しぶりにMATHERuBA Cafeに行ってきました♪

マザルバ

気温もちょうどよくてすごく気持ちがいい日でした☆

まさにマザルバ日和です♪笑

13時半頃だったので、バーガーはきんぴらチキンバーガーと鯛カツバーガーの二択だったのですが、今回はきんぴらチキンバーガーをチョイスしました(*^^*)

きんぴらバーガー

やっぱり美味しー☆

鹿児島県産の照焼チキンがジューシーです\(^^)/

お店の中はこの時間はそれほど混んではおらず、コロナの対策として、窓やドアが解放されていました。

マザルバ店内

食後はやっぱり隣の雑貨屋さんをチェック☆

マザルバ雑貨

二階ではたまたま3日間限定でハンドメイドアクセサリーomemeさんのpop up shopがオープンしていました♪

見ているだけで癒される空間でした(*^^*)

また近いうちに行きたいと思います☆

MATHERuBA Cafe はこちら↓

2020/10/13 07:45 2020/10/13 15:55
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集