【鹿児島市】天文館にある幻の自販機クレープ☆ やっと食べられました!!

天文館の歩道に置かれた自販機クレープ!!

いつもタイミングが悪く売り切れで食べられずでしたが、遂に食べることができましたー\(^^)/

自販機クレープ

夕方の18時頃でしたが、この日もほぼ売り切れで、ほんの少しだけ残っていました☆

生キャラメルスペシャルと、チョコクリームケーキ入りをチョイス。

クレープ

一緒に出てきた瓶は隣にある容器回収箱へ。

瓶回収

チョコクリームケーキ入りの方を食べましたが、生地が本当にもちもちで中のたっぷり生クリームとチョコケーキがいい感じにマッチしてすごく美味しかったです!!

クレープチョコ

本当に自販機とは思えないクオリティでした(*^^*)

ちょっと小腹が減ったときにおすすめです♪

また残ってたら絶対買いたいです(о・∀・о)ノ

自販機クレープ はこちら↓

2020/10/05 23:45 2020/10/05 23:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集