【鹿児島市】天文館に味噌ラーメン専門店の『みその屋』がオープンしていました☆

2020年7月より天文館に味噌ラーメン専門店の『みその屋』がオープンしていたようです!

みその屋

鹿児島はとんこつが多いので味噌ラーメン専門店は珍しい方かもしれませんね(*^^*)

みそ屋

メニューも覗いてみました♪

みその屋メニュー

見にくいですが、メニューのほぼすべてが味噌ラーメンでした☆

お子さまラーメンのセットが¥350というのも嬉しいサービスですね!!

食べた方の感想によれば、味も美味しいみたいです♪

今度行ってみようと思います(*^^*)

 

九州みその屋天文館店 はこちら↓

2020/07/25 07:45 2020/07/25 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集