【鹿児島市】天文館にある100円ベーカリー☆『favori』に行ってきました♪

天文館にある100円パン屋の『favori』に行ってきました♪

favori

こちらのパンは小麦粉をはじめ九州産・国内産の厳選させた材料を主に使っているそうです☆

favori2

お店のレジの前には3テーブルほどイートインスペースもあります(*^^*)

しかも珈琲が無料で飲めちゃうのです!!

おしゃれで美味しいパンが沢山並んでいていつも迷ってしまいます☆

今回買ったパンはこちら♪

favoriパン

正式なお名前を忘れてしまいましたが、チョコチップ入った長いパンと、明太子フランスと、キャラメルホイップと、キャロットロールパンです☆

もっちりふわふわですごく優しい味がします(*^^*)

他にも沢山種類があるのでぜひ立ち寄ってみてください♪

 

favori はこちら↓

2020/06/27 07:45 2020/06/27 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集