【鹿児島市】喜入にあるグループ専門店『Plage』に行って来ました♪今の限定は焼きプリンのクレープだそうです♪

久しぶりに喜入にあるクレープ専門店の『Plage』に立ち寄りました♪

お天気がとても良かったのもあり、大人気な様子で5組ほど待ちがありました。

Plage

メニューはこちらです。

今の時期の限定メニューは焼きプリンのクレープでした☆

Plageメニュー

今回は王道の生クリームチョコにしました♪

あつあつもちもちでめっちゃおいし~い(*^^*)

子供たちがちょうど寝ていたのでこっそり旦那さんと食べることができました(笑)

クレープ

眺めも最高です♪

隣にある生見海水浴場は2~3組くらいの利用者がいらっしゃいました!

今回もとっても癒されました☆

また行きたいです(’-’*)♪

生見

Plage はこちら↓

2020/05/26 07:45 2020/05/26 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集