【鹿児島市】ドライブ途中につい寄りたくなる♪クレープ専門店のPlageに行って来ました♪

鹿児島市喜入生見町にある、クレープ専門店の『Plage』に行って来ました♪

Plage看板

お店の外観はこちら。

Plage店

おしゃれで眺めも最高です☆

お店は注文のみで、テイクアウトか外のテラス席のみになります。※注文カウンターの奥の扉がトイレです。

メニューがこちら。

Plageメニュー

この日は少し遅く行ったこともあり苺が売り切れでした(泣)

でも、他にも美味しそうなメニューがずらり☆

この中から、生クリームチョコと、生クリームマロン(+50円でチョコ追加)と、生クリームポテトをチョイスしました。

Plageクレープ

名前が書いてあります。

Plageクレープ2

厚みがあって、クリームたっぷりです♪

できたてなので暖かいのも嬉しい☆

Plageクレープ3

こちらは生クリームマロンにチョコを追加したものです。

追加はメニューによってできるものとできないものがあるそうなのでお店の方に確認してみてくださいね☆

味はというともっちもちの卵生地にふわふわクリームが最高にマッチしていてめちゃめちゃ美味しいです!!

テラス席から見える景色もきれいですよ。

指宿に行く際はドライブのお供にぜひ立ち寄ってみてください♪

プラージュ(Plage) 食べログ

Plage景色

 

Plageはこちら↓

(jyon house)

2020/01/29 07:45 2020/01/29 14:09
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集