【鹿児島市】密かな人気スポット☆マルヤガーデンズの『こどもの本』コーナー

マルヤガーデンズの5Fと6Fにジュンク堂書店が入っているのはご存知でしょうか?

ここの5Fに絵本などの子供向けの本を集めた児童書コーナー『こどもの本』があります。

こどもの本

見本の本やベンチもあるので子供たちは夢中になって本を読んでいました。

本屋さんは静かにしないといけないイメージがありますがこういうスペースがあると親御さんもゆっくり本を選べそうですね。

赤ちゃん連れでも気兼ねなく行けるのでうれしいです。

キッズスペース

本だけではなく知育のおもちゃのサンプルもこんなにたくさん置いております。

こんなにあるとなかなか帰りたがらない子もいるかもしれません(笑)

※託児はしておりませんので利用される際はお子様から目を離されないでください。

こちらの本屋さんは市内の中でも特に品ぞろえがいいので本当におすすめです!!

おもちゃ

マルヤガーデン5階 6階 ジュンク堂書店はこちら↓

(jyon house)

2019/12/14 07:45 2019/12/14 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集