【鹿児島市】天文館いづろ通りにあったタピオカドリンク専門店の『茶水印』のお店がなくなっていました。

1年ほど前に天文館にオープンした本場台湾のタピオカドリンク専門店『茶水印』がなくなっていました。

本日2021年6月6日(日)現在の様子です。

茶水印

お店の中には何もない状態で営業している様子は全くありませんでした。

茶水印

看板も失くなっていました。

茶水印

『茶水印』はタピオカドリンクの本場台湾で話題の専門店で、今回日本に初登場ということで、オープン当初はかなり話題になっていました。

因みに一年前にオープンしたときの様子がこちらです。

茶水印

※2020年6月の様子

以前あった看板はこちらです。

茶水印看板

※2020年6月の様子

調べてみましたが、公式のInstagramにも閉店したとの記載はなく、Googleマップでも閉業とはなっていないため、営業を終了したのか改装工事をしているのかは不明です。

Instagramは最後の更新が2020年8月25日となっているため、確実に営業していたのはかなり前であると考えられますが、アカウントがそのまま残っているため真相はわかりませんでした。

はっきりしたことがわかり次第またアップしていこうと思います。

茶水印 Instagram

茶水印

 

茶水印はこちら↓

2021/06/06 23:55 2021/06/06 23:55
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集