【鹿児島市】現在全面改装工事中の鹿児島郷土料理のお店『天文館吾愛人』本店に行ってみました

新型コロナウイルス感染症対策に伴い、鹿児島郷土料理のお店『天文館吾愛人』の各店は当分の間、休業しているそうです。

尚、吾愛人本店の仮店舗と文化通り店は以下の通り営業時間を変更して営業を継続しているとのことです。

本店(仮店舗)は昼11:30~14:00と夜17:00~22:00、文化通り店は夜のみ17:00~22:00の営業となっています。

吾愛人

現在、吾愛人本店は全面改装工事のため一時閉店しており、工事期間中は仮店舗での営業となっています。

吾愛人

本店は既に解体され、今はまだ何もない状態でした。

吾愛人

新築工事は2022年2月28日までと記載がありますが、公式ホームページによりますとニューアルオープンは2022年上旬頃を予定しているそうです。

吾愛人

完成までは暫くかかるようですが、新しい本店のオープンが待ち遠しいですね(*^^*)

芸能人も多数来店されている人気の老舗居酒屋がどのように生まれ変わるのか見守っていきたいと思います☆

新しい情報が入りましたらまたアップしていきます。

吾愛人

 

吾愛人本店(休業中) はこちら↓

2021/06/03 23:45 2021/06/08 23:14
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集