【鹿児島市】居心地よすぎ!マルヤガーデンズ2階のベビールームを利用してみました☆

2020年5月頃にリニューアルされたマルヤガーデンズ2階のベビールームを利用してみました☆

平日でしたので貸し切り状態だったため写真も撮らせていただきました!!

場所は「クラスカ ギャラリー&ショップ ドー」さんと、「ラフィネ」さんの間にあります。

まずは入り口から。

ベビールーム

中はとっても広々としていて、自販機も完備されているため、待ち時間も快適です!

絵本も置いてありました☆

ベビールーム

オムツ交換台はこちらです。

区切りもあり、荷物を置ける棚も高さがあるのでベビーカーの時にも便利ですね♪

一番奥はベビーベットではなく、お着替え台になっているので少し大きなお子さんのお着替えの時もすごく助かります。

ベビールーム

ミルク用の調乳温水器や、恐らく離乳食用の電子レンジまで完備されていました。

本当に至れり尽くせりです(*^^*)

ベビールーム

最後は授乳室です。

私の一番のお気に入りスポットです(о・∀・о)

ベビールーム

個室が2箇所あり、壁紙で色分けしてあるところもおしゃれですよね(*^^*)

赤い方がこちら。

ベビールーム

青い方がこちらです。

ベビールーム

各部屋にソファとベビーチェアと机が置いてあり、ベビーカーも楽々入れるほど広々としています!!

中から鍵がかけられるので安心ですね。

2つの部屋の前には子供用の小さな手洗い場が2つと、更にここにもベビーチェアが置いてありました。

ベビールーム

居心地がよすぎて!何でもっと早く来なかったんだろうと後悔してしまいました(。>д<)

私の中では鹿児島市内1位といってもいいくらい素晴らしいベビールームでした!!

小さなお子さまがいらっしゃる方はぜひご利用されてみてください(*^^*)

maruya gardens|営業時間・施設案内

マルヤガーデンズ

マルヤガーデンズはこちら↓

2021/05/28 23:57 2021/05/29 10:34
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集