【鹿児島市】2021年1月にオープンしたばかりの『とんかつとしゃぶしゃぶ。黒豚ふくや』 洗練された大人の雰囲気です☆

以前お伝えした天文館にオープンしたばかりの『とんかつとしゃぶしゃぶ。黒豚ふくや』の前を通ったのでお写真を撮らせていただきました!

ふくや

とっても高級感があり、洗練された雰囲気ですね♪

メニューも撮らせていただきました!

お昼のメニューがこちらです。

昼のメニュー

サービスランチは900円とお手頃ですね☆

かつサンドはテイクアウトもできるようです!

夜のメニューはこちらです。

夜のメニュー

黒豚のロースカツなど贅沢なメニューから、丼ものなどお手頃なものまでありますね(*^^*)

今度は食べに行ってみたいと思います☆

とんかつとしゃぶしゃぶ。黒豚ふくや Facebook

とんかつとしゃぶしゃぶ。黒豚ふくや はこちら↓

2021/02/11 07:45 2021/02/11 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集